いち


本日4/8 から僕のブログがスタートします!


毎日は書けへんけど、ちょこちょこ進められたらええなと思ております( ¨̮ )



そんな僕がブログを始めた理由。


僕、こう見えて落ち込みやすいんです、、


小さなことで悩んでマイナス思考で、引きずりまくって。。



そんな僕みたいな人いなくはないんじゃないかな。


誰しも皆がポジティブなわけやない。


悲しいことがあったら落ち込むし、楽しいことがあったら喜ぶ。


人間って面白い、




そんなネガティブ思考な君も、ポジティブな君も。


僕の言葉を読んで少しでも心の支えになれたらええなって。


辛い時、苦しい時そばで寄り添ってあげたい。


楽しいことは一緒に笑いたい



僕はそんな人になりたい




関わる皆を大切にしたい。




もちろん自分もな、?笑











君の心が少しでも晴れればええなと思ってブログを始めました。





本日のブログ『いち』は僕がブログを始めた経緯でした☺︎︎




これから、沢山伝えたいことを載せようか思てます!



たまにはくだらないことも、、







是非読んでくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )











日々の幸せに感謝。