4/20





だんだん暖かくなってきたなぁ。



俺暑いのより寒い方が好きやわぁ。笑





暑いと、脱ぐに脱げないやん、




寒いと着ればええだけやろ?





むっちゃ寒い時コタツにぬくぬくしながら食べるみかんは絶品やね~










腹減った((




あ!この前な、ハンバーグ食べに行ってん





西ヶ原駅でた右っちょにすぐあるから!行ってみてや~



ほんまにうまい




リピ通い?笑


『榎本ハンバーグ研究所』

って名前やねんけど、平日でも行列できるくらいやった



たまにすいてるけど、笑

昼時やったから混んでたんかな、




お店の人の対応も良くてほんで美味くて、




とりあえず1回は行って欲しいわぁ笑



f:id:M_ymryuh:20190420100815j:plain


俺食べたん焦がしチーズ乗せナンタラカンタラ和風オニオンナンタラカンタラやった!


忘れたわ、笑


でもほんま美味いから食うてほしい







あとな~なんやろ最近食うた飯でみんなにオススメしたいのはなー、




f:id:M_ymryuh:20190420101222j:plain


千葉駅のラーメンかなぁ、



名前忘れてもうた。笑



俺ラーメンやったら豚骨か塩が好きやねん



このラーメンはー、塩!



ちょうどええ細麺で塩もあっさりしとってあんまりしつこくなくて美味かったで







ぁー、食いもんの話ばっかしとったらほんまに腹減った








食います。



いまから食うのはジブリ飯!



最近ジブリ飯の動画見つけてもうて見たらほんまに食べたなったから


朝は食パンにベーコンエッグって決めてんねん!







よし、作ろ






ほな!今日も見てくれてありがとうな~









みんなの幸せ願ってます!






飯は正義やから










心が落ち着かん時は美味いもん食うて腹満腹にして








機嫌治せ!












よし、食おう、









いただきます!







ŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹