よん

 


4/17



只今風邪とバトル中の僕です







あかんっ、相手強いわ!








だんだん僕のHPも減ってくぅ、








誰か僕のHP増やして…(´・ ・`)










体調崩すと自分自身がコントロール出来んくなって



辛いもんやなぁ





朝何やったかも覚えとらんわ、笑











意識が朦朧としながらきっと頑張ったんやろなって、








今この場が示してますわ、







汚い書類の字




中途半端な洗い物






微妙なシワのついた洗濯物






空の薬袋











お熱ぴーぴーも頑張ったんやから。笑



褒めてぇや?











こんな夜はいろんなこと考えてまうなぁ。








一人寂しくもなる。









人肌恋しくもなる、









でもそばにおってくれる人がおる。









幸せな事











皆にとって幸せってなんやろか。











幸せと感じることが幸せ?







好きなことしとる時が幸せ?








それとも生きとることが幸せ。?








ええ人生やな。








幸せって人それぞれの価値観の違いで変わると思うねんけど、






この国が幸せで溢れたら今よりもっと幸せな事が幸せに感じると思わん?




争いのない国





喧嘩がない場所







そんな平和な場所ないと思うけど







自分の気持ちを素直に話して分かり合おうとすれば喧嘩なんかおこらんと思うねん。











簡単に考えすぎかな?笑









こんな脳天気になれるほど幸せってことですわ。







 

すんません、ボクが幸せで








怒るなら神様に、怒ってな











ほんじゃ、



今日もご視聴ありがとう✌️