さん



4/14



こんばんは。お久しぶりです?


分からへんけど、ついブログを書くの忘れてしまいます。

 

三日坊主?四日坊主?


僕の場合二日坊主でした。笑







あかんね。


前回継続する事が大事やのなんやかんや言うたのに自分が出来ないとは情けない。





ブログの存在思い出せて良かったわ。笑






これからもぼちぼち投稿していきますね、曜日決めればええんかな?



その事はまた考えるな。






さてさて、本日ご報告させて頂いた通り僕には大切な人がおります。




僕の愛してやまない人、渋谷のすばるくん



可愛ええんやで?



優しくて可愛くて頼りになって、僕のことが大好きなすばるが好き。



どうか、応援してくれると嬉しいな










もう、あんな思いはしたくない、と。












悩ませた人すんません。



びっくりさせた人ごめんな。



がっかりさせた人、ごめん。









また僕を応援して欲しい









まだまだ未熟な僕達ですが、末永くやって行くつもりです。











すきやですばちゃん








 

皆も、すきやで。



ほな!


ぐっばい( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ