なな


4/28







みんな違ってみんないい。




そう思うんは俺だけやろか









人それぞれ個性がある












好きなこともやりたいことも違う

















なんで同じ事をせなあかんの?









そりゃ、ルールは大事



法律も大事










でも俺は日本人の右習え精神が嫌い








みんな同じ事をする






誰かが手を挙げたらみんな手を上げるし







誰かが言葉を発したら




俺も、僕も、私もって。











自分が率先して話そうって思わんの。






わからん人に伝わるように例えで言うと



日本人が英語を話す時は



ハッキリ言わんやろ、?


その国の言語やないから自信なくてこの英文で伝わるだろうかって


あんまり自信もって英語話す人おらんやん




そうするとアメリカ人とかは日本人が自信なくて喋らない、なんで自信ないの?もっと自信持てよって思うんやってさ











なんやろ、





みんなと同じ事するんあんま好きやない





やから、被らんように服も買う



独特な世界感が好き













今日は僕が思う日本の事




と、僕のことについて話しました








ほな、ジョギングします。










近々発表できることもあるから楽しみにしとってな






ほんなら、!






ばい