4/9



2回目です、順調に書けております。



これが何日続くか。。笑



何事も継続が大事




継続は力なり



そんなん分かってんねん!!




三日坊主にならんようにしないとなぁ。









と、思うております!




明日から2日感バンドでツアーのため打ち合わせ。



今回も手の込んだライブにするでん✌️✌️





皆は昔から続けてるものある?



冒頭でも言うた通り





『継続は力なり』



楽しいこと、趣味でもお仕事でも


続けることに意味がある



そりゃ、やり始めはそれなりに楽しいとは思うねん



続ければ続けるほど辛ことを沢山見る。




それを乗り越えられたらたいしたもんやな





そんな君が好き!





僕も、仕事も趣味も、






たまに家事も。笑








頑張っておりますよ!






一緒に頑張ろう。






な?







本日丸山スコーンを頂きまして、食うております。






太るな、笑やめよ!






ほな、本日もこのブログに目を通して頂きまして誠にありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )‪(*ˊᵕˋ* )











本日みんなに伝えたいことはこれで3度目




継続は力なり。








では~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪